ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ARA
ARA
ARA参加者による
ARA参加者の為の
ARA参加者のブログです
安全に楽しくをモットーにした
根魚アングラー達のブログです。
皆様よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年06月02日

沖防アイテム♪

皆様こんばんわm(_ _)m

今回も簡単に 笑ニコッ

ARAの大会は今後も沖防メインで開催予定ですm(_ _)m

沖防アイテムその1キラキラ

カート&クーラー♪ニコニコ

第一戦みたいに途中から雨!って事も想定されます。雨雪雷ダウン
しかも長丁場・・・・。お腹も空きます・・・・。ダウン
水分補給も大切です!アップ

しかしながら!
全部をタックルバッグに詰め込む事は容易ではありませんm(_ _)m汗

私的な事ですが・・・・・。タラ~

今回の大会では
ワームやシンカーなどを詰めた
ヒップバッグの他に
雨具、食料、飲料を入れた
リュックを用意いたしまして
沖防へと持ち込みましたが・・・・・・・・・・・・。汗

持ってあるくには重過ぎます 泣ガーン

なので、置いて歩いてましたが・・・・。
雨でびしょ濡れでした 笑テヘッ

なので!!


沖防アイテム♪

こいいうものを用意いたしましたm(_ _)m

この中に、雨具防寒具、食料、飲料などを入れておけば
移動も楽♪ハート
とっさの天候不良にも対応できますね♪

沖防は無人島と一緒ですm(_ _)m
備えあれば憂いなしm(_ _)m

すでに持っている方は
皆様への、アドバイスなどのコメントを頂ければ幸いですm(_ _)m

ではでは。ニコニコ


同じカテゴリー(スタッフの雑記。)の記事
 次回ARAに向けて。 (2008-05-30 23:18)

この記事へのコメント
ARAは沖防に検量所あるからいいですが
六ヶ所とかはスカリの上げ下げがメンドイのでライブウェルをおすすめします
作り方などは後日会ったときにでも

カートと荷物の固定はバイク用の荷台固定
アミアミベルトが便利です
(2本のゴムバンドはバランス悪い)
Posted by ばすはん at 2008年06月02日 02:15
100均の自転車コーナーの
傘立てがロッドホルダーに最適です^^
Posted by INDY at 2008年06月04日 06:11
ばすはん様。

コメント後
何回も会ってますが(笑)
教えてもらってません(笑)
Posted by Hero at 2008年06月05日 13:32
INDY様。

今度100均で探してみまーす!
ありがとうございます!
m(_ _)m
Posted by Hero at 2008年06月05日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖防アイテム♪
    コメント(4)