ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ARA
ARA
ARA参加者による
ARA参加者の為の
ARA参加者のブログです
安全に楽しくをモットーにした
根魚アングラー達のブログです。
皆様よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年05月25日

第一戦大会終了。

皆様こんにちわm(_ _)mニコッ
あいにくのお天気でしたが雨

↓大会の様子です。ニコッ
第一戦大会終了。

無事第一回の大会が行われた事を
改めまして感謝いたしますm(_ _)m

本当にありがとうございますm(_ _)m

参加者の皆様お疲れ様です。
ありがとうございました。m(_ _)m

総勢22名の方々に集まって頂き
大変壮大に執り行わせていただきました 

参加者の皆様は以下の通りです。(エントリー順)

1  mugiwara
2  なお39様
3  タケちゃん様
4  INDY
5  red-kouji
6  ばすはん
7  Hero
8  crazy-bob
9  KJ様
10  Kグッチ様
11  T-ウィルス様
12  M.N様
13  タムテック様
14  RR様
15  やおはん様
16  肝助様
17  北向様
18  トシ様
19  H.S様
20  okashin
21  ニトロ青森様
22  ダイナマイト青森



女性アングラー2名参加頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます。
次回も是非ご参加くださいm(_ _)m
当ブログを御覧になってる女性アングラーの方
女性に優しい(男性には厳しい 笑)
紳士なアングラーばかりなので是非次回ご参加お待ちしておりますm(_ _)m


第一戦大会終了。
↑開会式の様子です。

4時     受付開始

5時    渡船開始
  開会式
  競技開始

8時30分  降雨の為、早期に終了

9時 閉会式&表彰式

その後 くじ引き大会&じゃんけん大会
↑これが一番盛り上がりました 笑ニコッ

10時 解散


予定の時間よりも早く終了になりましたが
皆様、安全に楽しく釣行されて
大会側より重ねまして御礼申し上げますm(_ _)m

大会の結果は以下の通りです。キラキラ

1位 Hero様   
アブラメ37cm 563g
計 563g


2位 やおはん様
アブラメ28cm 243g
アブラメ27cm 218g
計 461g


3位 なお39様 
アブラメ28cm 272g
計 272g


4位 肝助様   
アブラメ26cm 250g
計 250g



終了後の参加者皆様ですm(_ _)m
第一戦大会終了。

皆様おめでとうございますm(_ _)mキラキラ

キーパー魚は少なかったものの
そのほかに、アブラメ、カジカ、ムラソイ、タコ、など
ノンキーパー&対象魚外の魚も多数でましたm(_ _)m

天候はおいておいて。。。汗
大変楽しい大会を開催できました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

第二回大会も早めに予定を立てますので
次回こそは!良いお天気に恵まれますよう祈りますm(_ _)m


最後に、ポスター掲載させていただいた釣具店様
景品を提供してくださった釣具店様
渡船屋さんの光福丸様

本当にご協力ありがとうございますm(_ _)m
後に、大会主催者や協力者が改めてご挨拶に伺いますm(_ _)m
本当にありがとうございました。


以下、ポスター掲載店様です。(順不同)

・(有)まべち釣具店様 (八戸市)

・鈴木つり具様 (十和田市)

・斉藤釣具店様 (おいらせ町)

・タックルショップ・BREAK様 (八戸市)

・(有)山いち様 (三沢市)

・フィッシングショップとみた様 (三沢市)

・ベストタックル様 (八戸市)

・三沢スポーツ様 (三沢市)

・味楽軒様 (八戸市)

・ローソン八戸社会保険事務所前店様 (八戸市)

・光福丸様 (八戸市)


景品提供店様 (順不同)

・(有)まべち釣具店様 (八戸市)

・斉藤釣具店様 (おいらせ町)

・(有)山いち様 (三沢市)

・鈴木つり具様 (十和田市)

・三沢スポーツ様 (三沢市)

・光福丸様 (八戸市)


閉会式に協力店様のお名前を発表させていただきましたm(_ _)m

次回も是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
改めてお願いに参りますm(_ _)m

ARAスタッフ記



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一戦大会終了。
    コメント(0)